SSブログ

2980円で目元エステをするEVER GRACE(エヴァーグレース) [おすすめ商品]

今回は、トータルエステサロンのエヴァーグレース【目元ケアエステ】をご紹介します。

 トータルエステサロンのEVER GRACE(エヴァーグレース)は、日本テレビ放送のヒルナンデスでも放送されたエステサロンです。

 テレビで紹介されたサロンなので安心して行くことができます。

 

トータルエステサロンのEVER GRACE(エヴァーグレース)は、関東の首都圏を中心に展開しているエステサロンです。

東京都内に7店舗

神奈川県に3店舗

埼玉県に3店舗

その他に千葉県、栃木県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県に1店舗あります。

 

トータルエステサロンのEVER GRACE(エヴァーグレース)では、現在、お得にエステを体験できる体験コースがあります。

 通常価格24000円が87%offの2980円(税込価格)で利用できます。

 

2980円で体験できるエステは、目元ケアエステです。

 目元ケアエステは、目元のクマのエステです。

目元のクマは、3種類あります。

 

茶クマ

青クマ

黒クマです。

 目元にクマがあると、

いつも疲れていたり、実際の年齢より老けて見えたり、いつも不機嫌な印象があります。

 

トータルエステサロンのEVER GRACE(エヴァーグレース)で目元ケアをします。

 

目元ケアのエステは、3ステップでやります。

まず、はじめにオリジナルのリンパトリートメントで血行不良にアクセスしたり、

次にかっさを使ったツボ刺激で、ハリのある目元や疲れにアプローチしたりします。

 目元のクマのエステは、3種類のクマに合わせたエステです。

 

 

目元のクマのエステは、

EVER GRACE(エヴァーグレース)にある先進アイケアマシンを使用します。

 

EVER GRACE(エヴァーグレース)では、

先進アイケアマシンと目元専用化粧品を組み合わせてエステします。

先進アイケアマシンと目元専用化粧品を使い、

さらに、

EVER GRACE(エヴァーグレース)の10年以上の伝統があるハンドテクニックがあります。

 

また、

 

かっさにより中国古来の手法により、目元のクマにオイルと天然石で刺激します。

これは、浄化作用のある黒曜石のかっさを使って、8つのツボを刺激します。

目元のコリやクマ、しわなどにアプローチしていく、中国で行われてきた技術です。

 

目元エステにかかる時間は、約60分です。

 

はじめにするカウセリングから顔にする美容液やクリームでの仕上げ、

最後に行うアドバイスのアフターケアまでです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。