SSブログ

骨董品の買取サービスなら骨董品買取こたろう [おすすめサービス]

今回は、骨董品などの買取を行っている骨董品買取こたろうをご紹介します。

 

骨董品買取こたろうは、日本全国どなたでも利用できる骨董品の買取サービスを提供しています。

骨董品買取こたろうは、18歳未満の方の買取は、受け付けていません。

 

骨董品の買取とは、実際の商品としては、

絵画の買取、

美術品の買取、

中国美術品の買取などです。

 

今回ご紹介している骨董品買取こたろうは、日本全国の方が利用できるサービスで、

店舗を利用してもいいですし、

出張買取を申し込んでもどちらでも構いません。

 

最近では、コロナウイルスの感染者の数も減っているようなので、

対面式の出張買取も気兼ねなく利用することができます。

 

骨董品買取こたろうの実店舗は、現在日本に4店舗あります。

 

東京店
〒151-0071
東京都渋谷区本町2丁目39-7 ドムス金城1F

 

大阪店
〒553-0002
大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目8-17

 

名古屋店
〒453-0035
愛知県名古屋中村区十王町2-20 La Belle Glycin 1F

 

福岡店
〒453-0035
福岡県福岡市博多区山王1丁目 10-37 フェイズイン 山王公園前108

 

骨董品買取こたろうの店舗を利用する場合は、事前に来店予約が必要です。

 

 

 

骨董品買取こたろうで買取してもらう場合の方法としてあるのが出張買取です。

 

出張買取を利用する場合ですが、

フリーダイヤルの電話で申し込み、

メールフォームから無料査定を申し込んでからの出張買取の申し込み、

LINEの無料査定を利用してからの申し込みなど、

 

フリーダイヤルまたは、骨董品買取こたろうサービスサイトから申し込みができます。

 

フリーダイヤルは、0120-922-157です。

受付時間は、 9:30~18:00までです。

 

出張買取は、最短で即日で行うこともできます。

 

もちろん無料でできる出張査定でです。

 

骨董品などの美術品の買取は、持ち運ぶことが面倒な場合が多いと思います。

 

サイズが大きいもの、

重量がある重たいもの、

お皿などの割れやすいものなどです。

 

査定する予定の品数が多い場合は、出張査定の方がいい場合がほとんどだと思います。

 

無料の出張査定を申し込んで、査定額に納得できない場合は、

キャンセルが可能です。

 

キャンセルを行った場合でも利用料金などは一切発生しません。

 

納得できない場合など買取を断ることもできます。

 

 

ここで、骨董品買取こたろうの買取サービスのおすすめポイントをご紹介します。

 

骨董品買取こたろうを運営している会社は、ゲオグループの関連会社です。

大手リユース会社として有名なゲオグループなので、安心してサービスを利用することができます。

 

出張買取を申し込むとトラブルになることをよく耳にしますが、

大手有名な会社の関連会社が運営しているなら安心して利用できます。

 

ゼネラルリサーチ社が行った骨董品買取価格満足度調査で、骨董品買取こたろうは第1位になりました。

 

骨董品買取こたろう東京店は170件以上の高評価で、グーグルの口コミ評価点平均点は4.7点です。

 

すでに骨董品買取こたろうを利用している方は、40代から60代の方、男女問わず利用しています。

 

特に美術品や骨董品を自分で購入したことがない価値がわからない方など、

最近では、 美術品や骨董品にあまり関心がない方からの依頼が多くなっているそうです。

 

骨董品買取こたろうが買取の査定を行う場合は、

経験25年以上の鑑定士が親切丁寧に価値を説明して、納得をしてもらってから買取をしています。

 

鑑定士については、経験が25年以上あるものが在籍していて、絵画や掛軸、陶磁器、茶道具、中国美術に精通しています。

 

骨董品や美術品の価値がわからない人からの査定を歓迎しています。 

 

 

実際に骨董品買取こたろうを利用するきっかけは、

 

ご遺族やご親族が亡くなられて美術品や骨董品を含む遺品整理をする方、

遺産相続や破産法人の資産処分を担当されている弁護士、


自分で終活の準備をしていて、自分のコレクションを処分したい方や整理して換金したい方、

高齢者施設に入るため自分で所有している美術品や骨董品を整理する方もいます。


また、引越しに伴って、転居先が狭く、美術品や骨董品の整理をしたい方、


企業が所有している美術品資産の処分や売却、


不動産業者や解体業者など、美術品や骨董品に詳しくないリサイクル業者からの処分委託などです。

 

 

買取店などのサービスを利用する場合は、買取店によって大きく買取金額も違います。

 

骨董品買取こたろうは、国内外の独自の流通ルートを持っているそうです。

豊富な買取商品の販売ルートがあるため、買取金額も高額な金額が提示できるそうです。

 

骨董品買取こたろうのサービス紹介サイトでは、実際に買取が行われた商品が掲載されています。

 

その中の一部をご紹介します。

 

西洋美術の陶人形のリヤドロです。

 

骨董品買取こたろうで査定を行う場合のポイントなどの掲載があります。

 

この西洋美術の陶人形のリヤドロの査定のポイントですが、

 

西洋美術、陶人形のリヤドロの保存状態、

元箱があるかどうかなどで査定額が高くなるようです。

 

 

次に金子國義の洋画のリトグラフです。

 

金子國義の洋画のリトグラフを査定に出された方は、

 

はじめにLINE査定で写真を送って、査定したそうです。

 

実際の査定金額は、実物を見てから決めるそうですが、結局、買取に出されました。

 

 

人間国宝の加藤孝造さんの志野ぐい呑がありました。

 

加藤孝造さんの志野ぐい呑の査定を依頼した方は、

いきなり、店舗に行ったそうです。

 

骨董品買取こたろうでは、店舗に人が不在となる場合があるので来店予約が必要です。

 

骨董品などの買取を依頼する場合は、事前に何社か見積もりをもらうのがいいようです。

 

骨董品買取こたろうにご興味がある方はサイトをご覧ください。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。